珍しい物が好き!?[ハエ91]

珍しいもの。俗に言う「臨電」を追うとあるラブライバーによるぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年9月30日 E531系総車出場

2014年9月30日。

_DSC7258A_convert_20140930172610.jpg
試9421M:E531カツK423

詳しい事は知りませんが、およそ6年ぶりらしいE531系の新造。
KY出だと床下は灰色なので黒色でピカピカなのは新鮮でした。
  1. 2014/09/30(火) 17:28:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年9月15日 1051×4返却

2014年9月15日。

_DSC7037A_convert_20140915222121.jpg
9843レ:1051×4

買い物という用事のついでに撮影。それだけです。
  1. 2014/09/15(月) 22:22:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年9月3日 ミツB28

2014年9月3日

_DSC6558A_convert_20140903235256.jpg
638B:E231系ミツB28

総武線HM車がやっと自分の撮れる運用に。中野1番添えつけの運用なので電車区からウネウネ出てくる所を押さえる事ができました。光線はお察しですが。
なお本日のその他は諸般の事情で撮影してません。トタ、ヤマに関しては華麗な見鉄となりました。用事乙。
  1. 2014/09/03(水) 23:58:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年9月2日 E231系東京総合車配給初回

2014年9月2日。

_DSC6546A_convert_20140902162648.jpg
配9733レ:EF64 1032+E231系トウ520

お待ちかね!?のこの日は天気は晴れ。久々に晴れた気がします。
で、いざ撮影と思うと解き既に遅し。山貨には間に合わず。
なので途中停車で抜くことに。この影響でケヨ入場撮れず()

撮影地に悩んでいると三カ所ほど出てきたのですが結局ここにしました。

そういえばですが、京葉区疎開返却は遅延してたんですかね?よく知りません。
  1. 2014/09/02(火) 16:32:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年9月1日 4051×10試運転

2014年9月1日。

_DSC6477A_convert_20140901165031.jpg
回9661M:205系クラH2

_DSC6491A_convert_20140901165113.jpg
回9666M:205系クラH8

_DSC6511A_convert_20140901165133.jpg
9980レ:4051×10

_DSC6528A_convert_20140901165158.jpg
B1562S:7010F

久々に撮影できそうだったので撮影してみるはいいものも…
まず小山疎開を新宿で目視確認したときに「90M」表示だったので落胆・・してもしょうがなかったので
気になっていた池袋の下りホームから撮影。

そしてちょうど埼京下りが来たので赤羽に行くものも追っかけできず笑。

移動がてら新宿で疎開返却を撮り、小田急へ。
9980レの海老名停車は毎度のことですがホーム迄来れないんですかね?
今日は下りが遅延してたのでヒヤヒヤしてるとVSEが接近。モロ被りは逃れましたが不完全燃焼…。

その後は連日やっているような気もする62Sを撮影。これまた被りが危ないのですがなんとか抜けてくれました。余白部分には写ってますがね笑。
  1. 2014/09/01(月) 16:58:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

宮ハエ91

Author:宮ハエ91
珍しい好きなものをきままに・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

