珍しい物が好き!?[ハエ91]

珍しいもの。俗に言う「臨電」を追うとあるラブライバーによるぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年12月22日 マト82出場

2014年12月22日。

s__DSC8236A.jpg
回6991M:209系マト82

s__DSC8248A.jpg
回6991M:209系マト82

s__DSC8281A.jpg
回8898M:E231系コツK-30

寝坊したのでマト出はかなり適当な場所でやって適当に行動したら
撮ろうとした物に間に合わなくなったりする始末になりました。
併結試運転は華麗に対向電車とともに通過していきました。
  1. 2014/12/22(月) 18:23:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年12月13日 1094×10試運転

2014年12月13日。

s_IMGP1778A.jpg
9978レ:1751×4+クヤ31

s__DSC8214A.jpg
9986レ:1094×10

s__DSC8221A.jpg
9986レ:1094×10

小田急でクヤとLSEがあるようなので出向いてみました。
9978列車は遊園〜経堂緩行周りなので複々線区間しか間に合わなかったので軽く面縦としました。
その後、LSE狙いで移動しましたが所定時刻になっても目撃が一切あがらず不審に思うと中止との話。
幕も試運転に回し、通電していたハズなのでびっくりしましたが仕方が無いので伊勢原折り返しの試運転を撮影して帰宅としました。
  1. 2014/12/13(土) 16:57:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年12月12日 ケヨY554+F54出場

2014年12月12日。

s_IMGP1718A.jpg
試9542M:189系トタM50

s_IMGP1726A.jpg
回8397M:E233系ケヨY554+F54

s_IMGP1739A.jpg
試9224M:209系ハエ91(Mue-Train)

s_IMGP1748A.jpg
試9225M:209系ハエ91(Mue-Train)

s_IMGP1753A.jpg
試9226M:209系ハエ91(Mue-Train)

s_IMGP1758A.jpg
回8649M:E231系ヤマU540

s_IMGP1768A.jpg
回9595Y:05-134F

s_IMGP1774A.jpg
回9595Y:05-134F

本日は、京葉区E233のTK出場がありました。
これで全編成一通り出場したことになるんですかね?


Mueを列番が935*Mというのから922*Mに変わってから撮っていなかったので軽く撮影しました。

そしてラストは中野電車区現車訓練返却を撮りましたが中野入線場面では無表示でした。
LEDがフルカラーの34Fだからよかったですが、一見月曜の32Fと変わりませんね笑

いつもと異なる機材での撮影でした。
  1. 2014/12/12(金) 16:58:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年12月11日 51073F有楽町線試運転

2014年12月11日。

s__DSC8129A.jpg
A1292T:51073F

s__DSC8140A.jpg
試9543M:189系トタM50

s__DSC8152A.jpg
試9543M:189系トタM50

s__DSC8171A.jpg
回9595Y:05-121F

s__DSC8195A.jpg
配9435レ:EF64 1031+211系タカC16

書く事はこれといってありませんが…
本日は有楽町線にて東武51073Fの試運転が行われました。
通過することを知らずに驚きました。

メトロの中野電車区現車訓練は21F。07系はまだですかね笑

最後に珍しく配給を撮影してみました。
  1. 2014/12/11(木) 18:39:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年12月10日 8251×6試運転

2014年12月10日。

s__DSC8025A.jpg
9952レ:7004×11

s__DSC8056A.jpg
89**レ:8251×6

s__DSC8068A.jpg
89**レ:8251×6

s__DSC8079A.jpg
8924レ:4065×10

朝一番には7004×11の臨回が。車輪削正の為でした。
また、昼頃には、8251×6の試運転が行われました。
多摩線では機能と同じく騒音の測定が行われていました。

現車訓練返却はぼーっとしてたら間に合わなくなったんですよね。15000だったのに。
  1. 2014/12/10(水) 17:34:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年12月9日 05-118F現車訓練

2014年12月9日。

s__DSC7920A.jpg
8924レ:4056×10

s__DSC7947A.jpg
99**A:601-911-621-631

s__DSC7984A.jpg
回9595Y:05-118F

s__DSC7998A.jpg
回9595Y:05-118F

二日連続で中野電車区で現車訓練が行われました。
充当はまさかの18Fでした。

また、小田急では騒音レベルの測定が目的と思われる試運転が数往復行われました。
一部は回送表示だったみたいですが…。

デワは本当のついでとかいう手抜きですね。

U234出場とかは撮ってますが非掲載です。
  1. 2014/12/09(火) 17:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2014年12月8日 東京地下鉄05系中野電車区現車訓練

2014年12月8日。

_DSC7874A_convert_20141208164341.jpg
試9309G:E231系トウ539

_DSC7892A_convert_20141208164418.jpg
回9595Y:05-132F

_DSC7903A_convert_20141208164455.jpg
回9595Y:05-132F

現車訓練…撮れました。
編成が微妙だなんていってられる物ではないですね。一年に一回のはずですし…
次回はどの編成が入るんですかね?

あと、山手線は外側線経由なんですね。時間の都合で関係ない箇所で撮影していますが。
幕張車出場は誤って削除してしまいました。
  1. 2014/12/08(月) 16:50:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

宮ハエ91

Author:宮ハエ91
珍しい好きなものをきままに・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

